The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連敗ストップ。
2009-01-09 Fri 23:41




朝一でサンクへ。


結局、打つのはゲンを担いで哲也




1000円でボーナス。

もうこのボーナスで今日は勝ったぐらいの勢いを感じてたね。





・・・そんな簡単に勝てたら苦労しない。


1000円でREG。
RT突入なし。流れを感じずに3000円でヤメ。

次の台(哲也)。1000円でボーナス。またもやREG・・・。
RT突入なし。流れを感じずに3000円でヤメ。



この時にやっと気づく。

今日の俺はマズいな。




けど、まだ終わったわけじゃない。

好調時の自分と今の自分。冷静に差を分析できてるうちは大丈夫。
これが不調が続くと周りが見えなくなる。こうなると金がドンドン減っていく(笑)


ここで役に立つのがデジハネ。格段に当たり確率のいいパチンコである。

旧北斗のデジハネで1箱獲得。これで好調の新北斗を打つ。
パチンコはデジハネで玉を増やしてから大きい台に行くのがもはや定跡の1つ。



・・・全部飲まれたけどね。



また旧北斗に戻って1箱獲得。
今思うと、このデジハネの当たりの軽さはこのまま打てということだったか。

今度はアクエリオン。これも全部飲まれる(笑)



今度はデジハネのエヴァを打つ。これも1箱獲得。



・・・さすがにやめました(笑)
この無限ループから抜けられそうにないので1箱で満足。

結果はー6000円。

負けはしましたが、出費が最小限に済んだのは昨日まで好調だったおかげ。
流れが見えていたのが大きかった。

明日は行くにしても今日より堅実に勝負したいところ。
最悪「見」で。




勝負は勝てるときにする。これが鉄則ですね。

もうフラッと打つのはやめますww

スポンサーサイト
別窓 | パチンコ・スロット | コメント:1 | トラックバック:0
<<凱旋門賞制覇!! | たくみのギャンブル放浪記 | 昨日と同じ>>
この記事のコメント
また一緒にエス○スに遠征できる日を楽しみにしてますw
2009-01-10 Sat 00:22 | URL | たら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
