The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロケットスタート
2009-01-07 Wed 23:06




さて、年が明けて少しまとまった金が入った。

ということで一昨日からギャンブル3連勤の始まりw





・5日(月)



この日は午後から麻雀の予定。午前にパチンコ屋へ向かった。

いつもの店に行くと、スロットの金太郎がチャンスゾーン(CZ)スタートになっている。
簡単に言えば、朝一RTのチャンスということで早速プレイ。

RT突入は50%だが、1台目で30GのRTに突入。


28回転でBIGをツモ(笑)

BIG終了後、3回転で再びBIGツモ(笑)

090105_1013~0001
(注:右側は総回転数ですw)


今年のギャンブルはこれ以上ないロケットスタートを切った。


そして、この台を捨てる。

金太郎は波が荒すぎるので、連チャンしてCZ終了となれば見切るのがタクミ流。

ナッパを早々と葬ったべジータが好判断だったのと同じである。


まあ、狙いはジャグラーだったので金太郎を打つこと自体が予定外だったのだが。

しかし次のジャグラー、エヴァが大不振でメダルを使い果たす・・・。







救いは投資が1000円だったこと。

スロットを放棄してパチンコのエヴァを打つ。


(・・・今書くと、ホントに負け組の立ち回りだな俺。)


ところがパチンコが吹いた。

単発→覚醒モード→連チャンというエヴァの王道で結局7連。

090105_1213~0001


約3万勝ちで麻雀に挑む。

今回はたらっぱ不在のため、こじこじ君のストッパーにピッグマンを指名。


このピッグマン起用が大成功!こじこじ君を見事に封じてみせた。

数え役満に国士無双。ピッグマンの1人舞台。

たらっぱではベタ降りの局面でも華麗に上がって違いを見せつける。



しかし、終わってみれば最下位に沈んだのは俺(笑)

こじこじ君封じは大成功だが、自分が負けちゃ意味がない。5000円損失。



そしてリベンジのパチンコ。

負けたのは言うまでもない(笑)。-1万で初日を終了。


5日=+12000円







6日(火)



この日は祖父の家へ新年の挨拶。
家族は元旦に行ったのだが、俺はバイトで行けなかったので1人で挨拶に。

高級そうな寿司をご馳走になっただけだが(笑)



帰りにフラッと寄ったパチンコ屋で死亡w


ー10000円







・7日(水)

今日はおばさんが我が家に挨拶にきた。

2日連続で高級そうな寿司をご馳走になる(笑)


そして午後からいつものパチンコ屋へ。

麻雀でとられた金は麻雀で返すとばかりに・・・



「哲也」で勝負。


これが大成功で800Gでボーナス9回。その間はRTという完璧な形勢で2000枚獲得。


090107_1432~0001
(四暗刻大三元! リアルで上がりてぇw)



「哲也」は奇数偶数設定の看破が楽でこれは偶数。


設定6がきたか・・・?





・・・800ハマり。 OTZ

そのうち半分はRTだったのが不幸中の幸い。

2箱積んで3万円ゲット。


そしてその金でパチンコを打つが・・・







北斗きたぁぁぁーーー!!


こいつが9連チャン。16Rボーナスが8回という幸運丸出しの勝ち方でした。

約5万勝ち。スロットと収支を合わせても7万は勝ったはず。





・・・親とこじこじ君に金を返さねば(笑)

きっと金を返せばあの麻雀のツキも戻ってくるはず。





別窓 | パチンコ・スロット | コメント:6 | トラックバック:0
<<2008年度JRA賞 | たくみのギャンブル放浪記 | 京都金杯予想>>
この記事のコメント
まさにギャンブラーな生活ですね(笑)

ともあれ、今度からは四人でも麻雀が打てますね!
個人的に、今年はたらっぱさんの覚醒モード突入を期待してますw
2009-01-07 Wed 23:52 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
5日呼べよw
オレも4日の新春麻雀大会で優勝して3万獲得しましたがその金を5日のエスパスで振り込みましたとさorz
2009-01-08 Thu 10:39 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
↑たらっぱさん、来年はその麻雀大会俺も入れてくださいww
参加費1万払いますんでw
2009-01-08 Thu 10:54 | URL | H #aIcUnOeo[ 内容変更]
リアルに参加費1万円で8人参加でしたw
2人1組でチーム組んで優勝チームには6万円、個人トップの人には2万円というシステムです。
下馬評では最弱の人と組むことになりましたがその人がばかづきで個人トップ獲得w
上位2チームが戦う決勝戦では1半チャン目の東1局でオレがリーチドラ10(本来はリーチドラ3の手が裏ドラがカンとうまく重なったw)で敵を飛ばして完勝でした!
メンツ不足なら誘いますねw
2009-01-08 Thu 13:00 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

きっとその人は普段は最弱を装った男ではw
高額レートでしか本気を出さないプロですね(笑)


2009-01-08 Thu 23:58 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

追伸。
5日の麻雀はけっこう急に決まったので^^;
申し訳ありません。
2009-01-08 Thu 23:59 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
