The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中山金杯(GⅢ)予想
2009-01-03 Sat 23:31




大会を開催した関係で自身の予想が大幅に減ってしまった。

今年は収支表もつけて真面目にやる予定。



まずは金杯。払戻が5%増しのプレミアムレースですね。

舞台は中山2000m。坂を2度上がるタフなコースで少し長めの距離実績は欲しい。



◎オペラブラーボ
○アドマイヤフジ
▲ネヴァブション
△アサカディフィート
△キングストレイル



◎オペラブラーボの前走は外を回ってのロスが大きすぎた。
中京で外に振られては勝ち目がない。それで4着なら立派である。
オペラハウス産駒の5歳。そろそろ血が騒ぐか。

○アドマイヤフジは去年の覇者。
今年で8歳だがハイレベルのGⅡでも上位に来るあたりはさすがディープ世代。
中山も苦しない万能タイプで好戦期待。

▲ネヴァブションは故障前にマツリダゴッホを撃破した程の中山巧者。
故障明け3戦目でメンバーのレベルも落ちる。走るならここか。

アサカディフィートは今年でなんと11歳!
とりあえずコース・適性がベストで末脚もある。私情込みで頑張ってくれw

△キングストレイルも典型的な中山巧者。
普通に考えて勝負になるだろう。




とりあえず中山巧者は抑えないと後味が悪い。

・・・んなこと言ってたらキリないけど(笑)


別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<京都金杯予想 | たくみのギャンブル放浪記 | 予想大会の結果>>
この記事のコメント
オラも予想を
◎4
マイネルキッツ
福島記念2着の力と同距離好走経験の多さで。

○5
キャッチータイトル
軽いやつがスイスイと
▲13
グラスボンバー
走ったり走らなかったりが激しいみたいだけどそろそろ走ってきそうな気がする。

△7
センカク
軽ハンデが活きる
前走5着できっかけを
△10
ヤマニンキングリー
連勝の勢いにのって



わざわざ関東に乗りにきたアンカツさんのダイシングロウも怖いけどここは思い切って消し
2009-01-04 Sun 01:28 | URL | ゆう #t50BOgd.[ 内容変更]
菊池誠さん>

あなたが当ブログに来た記憶はございません。
あしからず。
2009-01-04 Sun 23:43 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
