The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有馬記念予想
2008-12-27 Sat 11:19


昨年と同じダイワ―ゴッホしか思いつかん(笑)

もはやゴッホは「中山専用機」では片付けられない適性力。
「中山限定最強マシーン」くらいの強さだな。


まあ軸はダイワなわけだが(笑)

馬連
⑬―①⑦⑧⑩⑫ 各2000円



個人的には有馬記念より今日のラジオ杯でリーチザクラウンがどんな競馬を見せるかが楽しみ。


明日は俺のPOGのエース・ワイドサファイアが賞金上乗せ狙いで出るはずが、相手にミクロコスモスは大誤算(笑)

調子も今一つみたいだしコスモス相手はキツいだろうな…
本来なら素質だけで勝てる素材なんだが。
別窓 | 競馬予想 | コメント:5 | トラックバック:0
<<年の暮れ。 | たくみのギャンブル放浪記 | ドリームダービーGⅠ>>
この記事のコメント
有馬記念予想
◎アルナスライン
そろそろペリエさんが

〇スクリーンヒーロー
今回は人気になってるけどJCはフロックじゃないと思うから。

▲エアシェイディ
中山は得意
枠も内目でいい所
天皇賞の内容からも勝負になりそう。

△ドリームジャーニー
右回りが得意らしい。
朝日杯で勝ってるから中山は大丈夫だし神戸新聞杯で勝ったように距離もごまかせる。
ペースも早くなりそうだし一発あっても。

△フローテーション
菊花賞は内からうまく来たように見えたけど好調ルメール騎手の腕で

買い目

三連単ボックス
⑤⑥⑦⑧⑪
各百円

枠連
⑤-④⑦ 各二千円

マツリダゴッホは目標にされて人気になった今回はなんか来ない気がする。

メイショウサムソンは引退レースだし一瞬あるかなと思ったけど凱旋門の疲れが抜けてない気がする。

ダイワスカーレットは不利な外枠だし2000mあたりが1番強そう。
天皇賞秋では盛り返したけど脚が一回止まった。
あれがあと500あると思ったら…
安藤騎手もブエナビスタで勝った時に今年はG①勝てないと思ってたって言ってたのでないのかな~って思いました。

堅い予想をしてはずれたら腹がたつから人気③頭は消しで
2008-12-27 Sat 16:53 | URL | ゆう #t50BOgd.[ 内容変更]
ワイド1ー5 一万円。
明日は当然ミクロコスモスも買います(笑)
2008-12-27 Sat 18:33 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
差しきり狙い
馬連
7―13 6000円
3連単フォーメーション
1着
7、10
2着
7、10
3着
8、13
4点×1000
2008-12-27 Sat 23:59 | URL | ピッグマン #-[ 内容変更]
明日は有馬の裏レースを見に大井まで行きますw
2008-12-28 Sun 01:10 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

行くなら最高メンツの東京大賞典にしとけよ(笑)
2008-12-28 Sun 08:02 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
