The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドリームダービーGⅠ
2008-12-22 Mon 23:34





朝日杯FSはセイウンワンダーが快勝。

2歳GⅠを休み明けで勝つとは恐れ入りましたww

さて、予想大会の結果ですが、

ひふから③の複勝10000円というメールを確認しているので的中です。
(210×10000=21000P)

個人的には単勝を賭けた2頭が甘い単オッズで2,4着なら納得。



阪神カップのファリダットは人気しすぎ。
3連の軸ならまだしも(自分なら怖くて連軸にもできません)、単勝は過剰人気。

両親の血統や体つきからしても古馬になるまでは軸で買える存在ではない。




①ゆうス君(→)
②ひふ(↑)
③こじこじ(↓)
④タクミ(→)
④ピッグマン(→)

※参考記録 
④人妻さん(誰かは予想つきますが笑)







さて、1年前も紹介しましたが、競馬人口が増えてきたのでもう1回(笑)


ドリームダービーGⅠ
(→PC紹介サイト)



断言できます。携帯で最高の競馬アプリです。


月額315円は社会人はともかく学生にはどうだろうか。

さらに上位陣が強く、ゲームを始めてしばらくは勝てないかもしれない。

かういう管理人も、このゲームを始めて3年を月日が経ちました。

このゲームとJRA-VAN(競馬情報サイト)の1つだけは、
3年間315円を払い続けてます(笑)



リアル競馬の1年間を60日に凝縮したゲーム内容。海外も含めて重賞は毎日あります。

繁殖馬はすべて実名。相当の数から自分だけの配合を選びます。
もちろんレース登録も自分で選択。

ニックス、インブリードなどの血統学は一切必要ないので初心者でも楽しめる。


1番の面白さは攻略法が存在しない点。

「最強」の答えは永遠に出ないと言っても過言ではないゲームです。




まさにレベルの高い競走が毎日のように行われています。

だからこそ味わえるGⅠを勝った時の喜び。

ちなみに管理人。
GⅠを勝つたびに寝起きでガッツポーズしてますね(笑)
はっきり言ってそれほど嬉しいです。

先日、久々に皐月賞でGⅠ勝ちできたので流れに乗りたい所です。



予想大会に出ているゆうス君は今日、NHKマイルでGⅠ初制覇!

彼なんか非常にキャリアが浅く、初GⅠ制覇の時期を考えたら大型新人です。



月額315円を払える人。騙されたと思って初めてみましょう!
全力で英才教育いたします(笑)

ちなみに自分はタクミ厩舎。大井サーバーでプレイしています。


サーバー選択の際には、ぜひ大井を宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
別窓 | アプリ・ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<有馬記念予想 | たくみのギャンブル放浪記 | 朝日杯FSの買い目>>
この記事のコメント
僕からもオススメします
いろんな人たちとの交流もできますし家庭用ゲーム機のゲームは相手がコンピューターだけなのと違いこのゲームは全国のみなさんが相手なので馬への愛着、勝った時の喜びが格段に違います。

是非みなさんもやってみてください。
マジでハマります

今日初めてG1を勝ちましたがテンションあがりっぱなしです(笑)



あと頑張って予想大会逃げ切ります(笑)
2008-12-23 Tue 00:24 | URL | ゆう #t50BOgd.[ 内容変更]
ドリダビは自分からもおすすめ。自分も大井サーバーで「ピッグマン」です。

さすがに0Pはまずいが…有馬でちょろっと当ててシンガリ脱出したところでトップは難しいか。オッズ買いは普段しないものの…
「シンガリより2位をキープ?シンガリがみっともない?」
「勝負から逃げるのはそれ以下じゃねえか!」
とサトミアマゾン号も申しているので大穴狙いを明言します(笑)
2008-12-24 Wed 23:58 | URL | ピッグマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
