The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝日杯FSの買い目
2008-12-20 Sat 20:20



・単勝
 ⑪ 5000円
 ⑮ 5000円


別窓 | 予想大会 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ドリームダービーGⅠ | たくみのギャンブル放浪記 | 渡辺永世竜王が誕生!!>>
この記事のコメント
阪神カップはファリダット頭で買いましたが、こちらは全くわかりません。
一応、逃げ馬で一枠を引いたミッキーパンプキンに単複3000円。
さらに馬連、ワイド1-5を各1500円、馬単1-5、1000円で。
2008-12-20 Sat 21:21 | URL | H #aIcUnOeo[ 内容変更]
朝日杯予想
◎フィフスペトル
中山競馬場はなんか勝ち時計が遅い。
だからパワーがいる北海道で力をつけたこの馬が本命。

○オメガユリシス
福島2歳で根性を見た気がした。

▲シェーンヴァルト
馬の将来性はこの中で一番な気がするけど騎手がな~って感じで。

△ピースピース
1600では惜しい4着が2回。
外枠ですんなりとはいかないか。

△ブラストクロノス
ハイペースになりそうで力のいる馬場ならこの馬にチャンスがあってもいいかと。

馬連ボックス
2、7、11、13、14
各千円

初めは内枠ばっか来てるから1から6で買おうと思ったけど人気馬ばかりで面白くないから荒れるとみて人気薄を多めにチョイスしました。
2008-12-20 Sat 21:25 | URL | ゆう #t50BOgd.[ 内容変更]
馬連6流し
相手
1 2000円
2 2000円
3 1500円
10 500円
11 1500円
12 1500円
15 1000円
合計10000円
困った時はノリ流し!2着付けは自重(笑)
2008-12-21 Sun 00:40 | URL | ピッグマン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
