The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワロスなバイト
2008-12-07 Sun 20:58




今日は北辰テストの試験官のバイトに、ひふと行ってきました。

場所は東野高校。AM7:10に集合。




・・・・寒い早い寒い早い寒い早い。





ひふの父上、ありがとうございました。

父上が車を出してくれなかったらきっと僕は死んでいたはず。







とりあえずバイトの感想。


ひゃっほーーーーい!!!


なんだこれwww どんだけ割のいいバイトだワロスwwwwww

ずっと立ってるだけで答案の配布と回収して見回りして掃除して終了www


しかも掃除はすることねーしw

生徒の前で喋るのはほとんど朝の挨拶だけwwwww


実働(推定)約6時間で1万円はバロスwww



さらにサプライズ。

中学時代のソフトボール部のエースもいました!!

彼女とバッテリーを組めなかったのは中学時代の心残りの1つです(いやマジでw)

掃除の時間はすることなかったのでほとんど談笑してましたとさ。


珍しい人に会って余計に得した気分ですね。

どうやら同窓会には不参加っぽい。俺も不参加だし関係ないけど^^;

大野1人ではっちゃけてろやw







JCダートはカネヒキリ!!!



やべー!これは感動した。

3歳からダートGⅠを総ナメにする強さを見せ付けていたカネヒキリ。

同じ金子オーナーの勝負服から「砂のディープインパクト」と呼ばれていたほどだった。


しかし翌年に屈腱炎。

競走馬にとって「不治の病」と言われる脚の故障。

医学が進歩した現代でも故障前の能力に戻すのは限りなく難しい。



いや、これは強い。

カネヒキリが復活すればヴァーリミアンは井の中の蛙だったのか?





・ひふ

複勝100円的中!!(笑)


120P獲得で2位浮上。

別窓 | 学校生活 | コメント:6 | トラックバック:0
<<阪神JF | たくみのギャンブル放浪記 | JCダート買い目>>
この記事のコメント
そういうおいしい話はぜひとも提供していただきたいものですな!

>大野1人ではっちゃけてろやw
同感ですw
2008-12-08 Mon 09:18 | URL | たら #-[ 内容変更]
たらっぱさん>
スーツなのが多少だるいすが。
緊張感あったけど割りは素晴らしいですねw

大野は幹事なんで女性陣の尻に引かれて終わりの予感www
2008-12-08 Mon 23:13 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
×尻に引かれる
○尻に敷かれる
ではないかと(笑)
てか同窓会とかみんな参加しないものなのか。うちも来月中学の同窓会なんだが…(笑)

2、3歳GIの危険な人気馬を捌くのは得意。次こそ当ててみせる。
危険な人気馬を捌くのに『定評のある』池がm…もといピッグマン
2008-12-08 Mon 23:21 | URL | ピッグマン #-[ 内容変更]
カネヒキリって馬は強いってみゆユイさんにきいてたんですけど怪我しまくりの馬なので様子を見てしまいました(苦笑)

ジュベには指名したアディアフォーンとブエナビスタがでるっぽいですがワンカラットが気になります。
なんか荒れそう。
2008-12-09 Tue 18:26 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 内容変更]
なんとか、0ポイントだけは避けた(笑)



2008-12-10 Wed 20:26 | URL | 12 #mQop/nM.[ 内容変更]
まだ2戦ですが明暗くっきり分かれましたねw

荒れやすい2歳GⅠはキーポイントとなりそうです。
2008-12-11 Thu 14:13 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
