The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エリザベス女王杯はリトルアマポーラ!
2008-11-16 Sun 20:52



いやー、これは馬券を買ってない人には面白いレースでしたねw


ポルトフィーノが先頭でゴール!!



・・・けど騎手がいない(笑)

スタート直後に武豊が落馬。(もちろん失格。※先頭でゴールしても関係ありませんw



↓笑っちゃダメだけど面白いw





結果的には2番目のゴールしたリトルアマポーラが優勝。



ちなみにエリザベス女王杯の売上は約168億円。

そのうち40億円ほどが⑤ポルトフィーノが絡んだ馬券だったそうです。



まあ結果論だけど、ポルトフィーノの落馬は当然予測しなくてはならない事態。
あの激しい気性の馬にGⅠの歓声。暴れる可能性は低くない。

「この落馬で武豊を責めるのは素人の証」とだけ断言しておきます。

競馬を金の道具としか見れないクソ野郎はせいぜい豊を責めてくださいなw
バカだと笑われるだろうがな。



とりあえず着順


1着 ⑯リトルアマポーラ(4番人気)
2着 ⑮カワカミプリンセス(1番人気)
3着 ⑬ベッラレイア(3番人気)




○→◎→△で予想的中!!(※前々日予想です^^;)


雨を想定して予想を変えたら降らずに不的中・・・

言い訳ですが、雨の予報がなけりゃ的中してたことになりませんかね?(笑)






・・・ダメですね。まあいいやw



落馬した武豊は両肩に打撲とのこと。
早期回復を祈ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 競馬(重賞回顧) | コメント:2 | トラックバック:0
<<マイルCS展望 | たくみのギャンブル放浪記 | エリザベス女王杯>>
この記事のコメント
的中おめでとうございます?
おかげさまで、前日の投稿を参考にボルトを切れました。

次回のマイルCS予想も期待してまーす。
2008-11-17 Mon 10:46 | URL | kw #EBUSheBA[ 内容変更]
kwさん>
競馬をやられている方なんですね。
ポルトは典型的な「危険な人気馬」ってやつですね。

マイルCSもまた難しいメンバーですね^^;
頑張ります。
2008-11-18 Tue 22:36 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
