The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
西武ライオンズ日本一!!!
2008-11-09 Sun 22:07




地元の西武ライオンズが日本一!!









「地平を駆ける獅子を見た」 松崎しげる



日は昇り 風熱く 空燃えて 地平を駆ける獅子を見た

激しく 雄々しく 美しく たてがみ 虹の おをひいて

オーオーオー ライオンズ! ライオンズ ライオンズ!

ミラクル元年奇跡を呼んで 獅子よ吠えろよ 限りなく

ライオンズ!オーオーオー ライオンズ!

オーオーオー ライオンズ! ライオンズ!!









巨人は阿部と高橋由の不在が痛すぎた感。


球場のローテーションが逆なら結果も逆転していたかもしれない。

(ラスト2戦でスンヨプを下げてDH限定の阿部を5番に使えたら巨人に分があった?)

さすがに亀井が5番では勝てるものも勝てん。




西武はなぜ最終戦が西口??

ベテランなのはわかる。経験豊富なのもわかる。俺も好きな投手である。


とは言っても6,7年前がピークだった男。

「西武は試合捨ててるのか?」と思うほどボールがいってなかった。(西口投手スミマセン)







監督は投手、または捕手出身が最適だと考えている管理人。

5回表にボカチカを代打に出した渡辺監督の采配は疑問に思ったが・・・
(石井一の調子なら涌井をもう少し後に回すと思った)


結果的には名采配でしたね。脱帽です。





P,S

つーか掛布! 
阪神じゃないからって適当な解説してんじゃねーぞ!!



別窓 | ニュース | コメント:4 | トラックバック:0
<<オグリキャップ | たくみのギャンブル放浪記 | 武蔵野S・ファンタジーS・アルゼンチン共和国杯の予想>>
この記事のコメント
ライオンズ優勝おめでとうございます!

このままアジア制覇といきたいですね!
2008-11-09 Sun 22:16 | URL | とら #-[ 内容変更]
オレも無事5000円獲得でホッとしてますw
結果的に継投の差だったね。
越智をもうワンポイント早く変えてたら試合は分からなかった・・・
少なくとも総力戦の西武に延長を戦う余地はなかったからね。
何はともあれ平尾さまさまでしょ!
2008-11-09 Sun 22:46 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
とらさん>

コメントありがとうございます。
アジア制覇に期待したいですね!
2008-11-10 Mon 23:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

50%(もっと高い?)の確率で5000円とは美味しいw
ライオンズはずいぶん若いチームになりましたね
2008-11-10 Mon 23:07 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
