The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブランク
2008-11-06 Thu 12:38




久々にやっても全然勝てません(笑)



相振り飛車は定跡の進歩があって勝負にならず。

かと言って、対抗形の終盤勝負ではブランクが厳しすぎる。


穴熊戦は元々の経験が少ないのでもっと勝負にならず。


乱戦狙い・・・こっちが混乱するだけ(笑)





結局、1番経験があって信用がおける対抗形しかない。


「とりあえず適当に捌く→劣勢になるから後はひたすら粘る」

将棋を指していた頃の俺の棋風である。(これを「棋風」とは言わないがw)








ハンゲームの階級も随分上がってしまった・・・


どこのサイトに行っても楽な将棋は指せないな^^;






スポンサーサイト
別窓 | 将棋 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武蔵野S・ファンタジーS・アルゼンチン共和国杯の予想 | たくみのギャンブル放浪記 | ウオッカ天皇賞秋を制覇!!>>
この記事のコメント
久々に将棋復活ですか!
Y先生も指したがってましたよ(=楽な勝負?w)
2008-11-06 Thu 21:14 | URL | H #-[ 内容変更]
H氏>

本音を言うと痺れる将棋を指したいのですが自分がそんな状態にあらず(笑)


A先生の次はY先生ですか・・・
あの先生方は俺の中で「強豪」ですw

(俺の中で楽勝はいたぶれる相手・・・)
2008-11-07 Fri 15:04 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
