The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スワンS予想
2008-11-01 Sat 10:34




さて、明日の天皇賞(秋)を前にスワンSの予想。

3週間後のGⅠ、マイルCSのステップレースですね。



GⅡと思うなかれ、メンツはかなり濃く面白いレースになりそう。



さて、予想。



◎トウショウカレッジ
○マイネルレーニア
▲ジョリーダンス
△スズカフィニックス
△ステキシンスケクン






・・・このレースは穴予想に徹しますw


スプリンターズS組は軒並み調子を落として動きが悪いとのこと。



その中でトウショウカレッジだけが上昇カーブを描いてる。

スプリンターズSでも4角最後方から豪脚を見せて6着に追い上げた。

展開が向けばかなり面白いはず。



マイネルレーニアは前走圧勝。

京都も合いそうで、という本命に続いての「たられば」予想(笑)




「たられば」で予想するのは人気馬が信頼できないから。


どう考えてもファリダットローレルゲレイロは過剰人気。

前者はまだ3歳で重賞実績も薄い。後者は実力があっても手術明け。



スズカフィニックスだけは調子が落としても能力でなるかも知れないが・・・。


別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天皇賞(秋)予想 | たくみのギャンブル放浪記 | 天皇賞(秋)出走馬確定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
