The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋華賞の裏に・・・。
2008-10-20 Mon 20:31




愛馬が無職オーナーの窮地救う/秋華賞

ブラックエンブレムの田原邦男オーナー(40)は馬主歴7年で初G1を手にした。
株のディーラーを本業とするが、4月に契約したリーマン・ブラザーズの倒産で現在は無職。
窮地に愛馬が激走した。






馬主孝行の素晴らしい馬ですな。

この馬主はS望学園の教師のように馬券を全種類買ってたのかな?


無職では3連単や3連複は厳しくとも、馬連を総流すくらいの金はあるでしょう。





ちなみに3連単は全通り買うと約4900通り(49万円)


秋華賞で全通り買っても楽に1000万は勝ってますね。


牝馬3冠のすべてで全通り買うと・・・


約150万の投資で1750万の儲けwww




牡馬は軸にできそうなのがいないのでこんな配当はでませんね。









別窓 | 競馬ライフ | コメント:2 | トラックバック:0
<<泥棒! | たくみのギャンブル放浪記 | 大波乱の秋華賞>>
この記事のコメント
競馬界に田原姓が多いと感じるのは気のせいでしょうかw
2008-10-21 Tue 02:31 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

まあ、意外とありがちな苗字ということで(笑)
2008-10-21 Tue 19:48 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
