The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャンブルは縁
2008-10-12 Sun 21:42




まさに家を出る瞬間。 ちょうど家の前を通った友人M氏にバッタリ出会う。


ちなみに前週のGⅠは麻雀メンツのT氏に遭遇。



こんな時は出会った人にまつわる馬券を買うと当たったりするから面白い。
(T氏の時は自身の馬券を頼まれたので買わなかったが。)




ただ、今週のM氏はT氏に比べるとサインが非常にわかりやすい。






名前・誕生日・生まれた時間・etc・・・

①、②、③を買えばOK!!(笑)




とりあえず◎が③ウオッカ絡みで①、②が共に買う予定の毎日王冠が熱そう。

①-②-③の3連複を購入してみる。配当は約4000円。









・・・毎日王冠の結果。


1着 ②スーパーホーネット
2着 ③ウオッカ

3着 ⑤アドマイヤフジ
4着 ①サクラメガワンダー







惜しいいぃぃぃぃーーー!!!!!


人気の馬で消されるならともかくノーマークの⑤にやられるとは・・・。


⑤がノーマークだっただけに馬券もはずれ。




ただ京都大賞典は馬連5000円とオイシイ馬券をいただきました^^


来週からは3週連続のGⅠ。誰に会うかな?

別窓 | 競馬(重賞回顧) | コメント:2 | トラックバック:0
<<新旧対決 | たくみのギャンブル放浪記 | 毎日王冠/京都大賞典の予想>>
この記事のコメント
H氏に会いたいですねw
そういえばエスパスは火曜日アカギ導入です!
2008-10-13 Mon 01:48 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
H氏の馬券は悩むな^^;
下の名前から⑤-④といったところかw

2008-10-14 Tue 19:55 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
