The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイショウサムソン残念
2008-10-06 Mon 20:43



メイショウサムソン、凱旋門賞は10着惨敗。





うーむ、やはり世界の壁は厚いといったところですかね。



というか、サムソンが凱旋門賞で走ったのを知ってる人が何人いるか。

ディープインパクトの時はあんだけニュースになったのに・・・・





正直言ってしまえば、サムソン程度では通用しないのが現実。




もちろん、ある種の期待感はあった。

バリバリの欧州血統。武豊の4度目の挑戦。

実力だって日本トップクラスの馬。



ただ、「現役国内トップクラス」というだけに過ぎないのも確か。







・エルコンドルパサー
・ディープインパクト



この歴代の日本競馬を代表する2頭でも勝てなかったのが凱旋門賞。

いつか日本馬が制する日はくるんですかね・・・?

別窓 | 競馬ライフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケモン | たくみのギャンブル放浪記 | 寒いけど的中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
