The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
KY就活マン。
2008-09-25 Thu 20:20




月曜日の就職説明会のことだが、衝撃的な就活生がいた。


この日に行った某H社。

当日の筆記試験や作文等はなく、純粋に説明会だけである。

(説明会の後に筆記試験をやる会社は多い)





2時間の説明会。


長い、長すぎる。


というのも、この会社に15分で見切りをつけていた(笑)

行く気のない会社の説明会ほどつまらないものはない。




そして最後の質疑応答も終わり。


「個人的に質問があれば・・・」と多くの人の前で質問するのは苦手な人用に、

説明会が終わった後、解説してくれたお姉さんが後ろのドア付近に回る。



そのお姉さんに説明会参加のサインをもらって(専門学生はこれがないと公欠にならないw)

帰ろうとするのだが・・・



俺の前にそのお姉さんに質問するっぽい男が、

まあ急いでるわけじゃないので後ろで待つと・・・・



その男。思わぬことを口にした。















「この辺に美味しい飯屋ありませんかね?」

(※この文章はノンフィクションですw)





・・・室内が凍る。








お姉さん「め、飯屋?」

明らかに動揺している。


KY男「いや、腹が減ったんで何か食べようかと・・・」




説明会に来て飯屋聞いてんじゃねーよwwwwww


お姉さんも仕事なので色々紹介してたが・・・


まあ一発レッドカードで間違いないと思われます。乙





説明会に来て飯屋を聞くようなことはやめましょう。

恥かきますw



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<柔道の石井 | たくみのギャンブル放浪記 | スロット速報>>
この記事のコメント
その人的には、飯なんかよりも、お姉さんを口説いていたのではww

現実はお姉さんにも 周りにもドン引きだったようですが…
2008-09-26 Fri 00:26 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
Hさん>

確かにお姉さんはけっこう美人でした(笑)
ただオーラ的には彼は本物のKYって感じでしたね^^;
2008-09-26 Fri 13:11 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
