The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロット速報
2008-09-25 Thu 12:13



10分前にT氏からメール。



「午前中で3000枚!!」





おおお!マジかよ!?

2時間で3000枚(6万円)なら・・・

単純計算で4時間で12万円!!


10時間なら30万円じゃないか!!!


(注:スロットはそんな単純ではありません)



















・・・どうでもいいけどさ、

最高に授業受ける気なくすメールだな(笑)


スロット打ちたくなるからやめてくれw











・・・まあ、人のこと言えないけど。

実験中に「抽選で1番ツモ!」とかメール送ってるしね^^;



御茶ノ水の地から応援しているので頑張ってください。



・飯おごっ(ry

・金返し(ry







別窓 | パチンコ・スロット | コメント:4 | トラックバック:0
<<KY就活マン。 | たくみのギャンブル放浪記 | エヴァンゲリオン~約束の時~>>
この記事のコメント
T氏、ばんざーいw
さすがです!

これでまた心置きなく麻雀ができますねwww
2008-09-25 Thu 13:12 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
Hさん>

6時間経ったら2時間の時より減ってしまったようです(笑)
しかし彼の才能には驚かされるw
麻雀もスロットも短期決戦タイプっぽいですね。
2008-09-25 Thu 19:58 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
本日はジャグラーで引きなおして+6万で落ち着きました。
・・・授業中失礼しましたw
2008-09-26 Fri 01:24 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

+6万なら文句はないでしょうw
あの手のメールは暇な授業中に嬉しいのでドシドシどうぞ(笑)

(スロットで負け続きの日はイライラするでしょうがw^^;)
2008-09-26 Fri 13:09 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
