The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン~約束の時~
2008-09-22 Mon 22:31





はい、今日が最速導入日ですね。

大人気のエヴァシリーズ、スロットは第3弾です。



管理人は朝から会社説明会。

・・・もちろん午前で終わるのは偶然ですよ?


公欠してスロット打とうなんて考えたわけじゃありません。

たまたま重なっただけ(汗)




チャリのパンクを直して2時半前に到着。



・・・・すでに長蛇の列。


目算しても100人はいるだろうか。

なぜか飯能に住んでる高校の同級生までいる(笑)




結局、抽選までに並んだのは150人ほどいただろうか。

ここは新装の時は出すから並ぶんだよなぁ・・・



そして抽選開始。

新台のエヴァは20台。

走って割り込む客を計算しても18番までの番号は欲しい・・・





・・・なんて全く考えてませんでした。

エヴァは無理だから北斗、リンかけ、バイオのどれにするか考えながらツモ。



はいはい、どーせ80番とかだろ。捨ててパチンコ並ぶか。





















「NO、1」



一瞬見てすぐ閉じちゃいました。そして再確認。

なんか宝くじの1等を当てたみたいな感覚w


1番だよ。

150人以上いる中の1番引いたぁぁぁぁーーー!!!



来た順で100番あたりに並んだくせに、並び替えで悠然と先頭に並ぶ俺。

・・・ボコられそうだw



この状況では人によって2種類の考え方がある。


・そんな所で無駄に運使ってんじゃねーよ。
・このツキなら勝ったも同然だな。



ちなみに管理人は前者。





そして開店。

先頭って初めてなのでどんな動きをすればいいのかわからないwww


とりあえず後ろがつかえないように駆け足で奥のカド台をゲット。




そしてプレイ。 さあエヴァ3はどうなってるかな。

3ゲーム目。

ミサト「碇指令!」

ハズレ目。
2だとゲンドウ「ああ、間違いない。使徒だ」とか言って演出に発展するはず。


さて、3は・・・















「ああ、間違いない。ボーナスだ」


・・・え? いまボーナスって言った?てか書いてあるし。

開始3ゲームで単独の黄7ゲット。


まだ10人しか入場してない間の奇跡でした。


そしてすぐ連荘のレギュラー。




きたきたきたぁぁぁーーー!!!

俺の時代が来た・・・・・はずだったんだが。




黄7
レギュラー
レギュラー
黄7
黄7
レギュラー
レギュラー




黄7とレギュラーしか出ねーじゃねーかよぉぉぉぉ!!!!

黄7しか出ないとすぐメダルが消えるので追加投資。



そっから青を引いて俺ゾーンに入ったのだが・・・




結局、最後までレギュラーと戦ってた管理人。

終わり7回のボーナス中で6回がレギュラーってなんだよwwww


しかも800とかハマって残ったのは700枚だけ。



もう飽きた(笑)



投資 5000円
払戻 14000円
収支 +9000円





勝ったけどイラつく1日でしたね。

抽選の1番ツモ。あれで運を使い果たしたようだ・・・





今日で5連投の5連勝。

明日も記録を伸ばしに・・・。



スポンサーサイト
別窓 | パチンコ・スロット | コメント:2 | トラックバック:0
<<スロット速報 | たくみのギャンブル放浪記 | ローズS・セントライト記念の予想>>
この記事のコメント
ビック欠乏症はオレと同じだねw
結局夜覗いたら低設定くさかったです・・・
15時openだとさすがに並ぶね。
あしたこそ抽選1桁引きたいです!(今日は52番だったのに座れたw)
2008-09-22 Mon 23:26 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

黄色が続くとイライラしてきますねw
あれはBIGとか認めません(笑)

抽選は2日で「1」と「15」
運使い果たしてます・・・
2008-09-25 Thu 12:19 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
