The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ローズS・セントライト記念の予想
2008-09-20 Sat 22:45




秋になってGⅠが近いので競馬予想も再開。




・ローズS(GⅡ)



牝馬三冠の最後の一冠、秋華賞へのトライアルレース。

上位3頭には秋華賞の優先出走権が与えられます。



まあ春に活躍して賞金が足りてる馬は調整のレースですが、
夏からの上がり馬には大事なレース。

春のクラシック勢力に対して圧倒的に賞金が足りませんからね。



ということで予想。

◎トールポピー
○メイショウベルーガ
▲レジネッタ
△ムードインディゴ
△ブラックエンブレム


今日を見る限りかなり前残りが激しい。

内で先行できるタイプに有利と考えこんな予想になった。




・セントライト記念(GⅡ)



こちらは牡馬三冠の残る一冠、菊花賞のトライアルレース。

ローズSと同じく、上位3頭には菊花賞の優先出走権が与えられます。


少し違うのはこっちのトライアルはローズSに比べて本番の成果が悪い点。

牝馬はローズS、牡馬は来週の神戸新聞杯が直結するトライアルです。



なので荒れやすい。





ってことで予想。

◎マイネルチャールズ
○ダイバーシティ
▲タケミカヅチ
△ノットアローン
△ドットコム


このメンバーでは1回叩いたマイネルチャールズが確勝級か。

ドットコムは現在の単勝180倍(笑)
期待してますw
別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
<<エヴァンゲリオン~約束の時~ | たくみのギャンブル放浪記 | 新記録。>>
この記事のコメント
いきなり
どーもv-222
ご無沙汰です

あちらの世界に
お誘いにあがりましたi-278

オイラ最近は競馬もパチンコも麻雀もしてないなぁ~

BCマイルとエリ女よろ乳首e-461
2008-09-21 Sun 09:59 | URL | みゆユイ #-[ 内容変更]
みゆユイさん>

一瞬、変なサイトの勧誘かと思いました(失礼^^;)
ドリダビ一筋だからあの成績が残せるんですよ!

BCマイルは負けませんで!
・・・持ち時計ないけどw
2008-09-21 Sun 20:00 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
