The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロット「バイオハザード」
2008-09-19 Fri 21:04





はい、今さらです(笑)


管理人はどうも新台の時は興味なくて後々ハマるタイプなんですよねー

リンかけ・キン肉マン・桃鉄・etc・・・





ハマりましたよ。

「バイオハザード」



昨日は夜、今日は午後から打って2連勝。



今までビッグ+ARTのタイプってないんですよね。

2027やキン肉マンみたいなART中心型のは飽きちゃったし(笑)





バイオやばいですw

機械割119%はダテじゃないっすw

ヘタしたら1日ARTで過ごせるんじゃないかってぐらい凄いっす。




是非お試しあれ。


原作を全くやったことない自分でも楽しめるんでなかなかw

別窓 | パチンコ・スロット | コメント:2 | トラックバック:0
<<新記録。 | たくみのギャンブル放浪記 | 結局は麻雀>>
この記事のコメント
エスパスも最近増台するほどの人気だよ!
今日最後のエヴァ2打ちました。
結果はトントンながら5時間で暴走3回の快挙ですw
2008-09-20 Sat 00:50 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

バイオハザードはまじハマるよw
やる価値あり!
来週から続々エヴァ3だね・・・
2008-09-20 Sat 21:32 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
