The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋競馬
2008-09-13 Sat 23:22

競馬の秋は10月から。

毎日王冠(GⅡ)が日程表に見えてくると秋競馬って感じですかね。



秋は競馬ファンにとってはたまらない季節。


中央GⅠだけでも10~12月で・・・


・スプリンターズS (中山 芝1200m)
・秋華賞 (京都 芝2000m)
・菊花賞 (京都 芝3000m)
・天皇賞秋 (東京 芝2000m)
・エリザベス女王杯 (京都 芝2200m)
・マイルCS (京都 芝1600m)
・ジャパンカップダート (阪神 ダ1800m)
・ジャパンカップ (東京 芝2400m)
・阪神JF (阪神 芝1600m)
・朝日杯FS (中山 芝1600m)
・有馬記念 (中山 芝2500m)







・・・ほとんど毎週あるしw





国内に限らず海外も相当なレースが勢ぞろい。


凱旋門賞に今年は日本からメイショウサムソンが出走。

実力はともかく血統的にはバリバリの欧州向き。

今年はディープインパクトが出走した年よりさらにメンバーが集まりそうですが、
日本代表として頑張って欲しいすね。






まずは競馬の秋を告げる中山の電撃戦、
スプリンターズSから。


狙ってる馬がいるのでぜひマジメに予想したいところです。


・・・あと半月あるけどw







明日はいつもと違うメンツでの徹マン。

点5の予定だが普段から極悪ルールで打ってる俺には楽勝だなw


水曜の麻雀代でも稼いできます。











別窓 | 競馬ライフ | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の徹マン | たくみのギャンブル放浪記 | 散髪>>
この記事のコメント
奇遇ですね、私も今夜は徹マンですww
お互い儲けましょう!
2008-09-14 Sun 17:53 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
Hさん>

眠くて仕方ないww
2008-09-15 Mon 19:43 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
