The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CR北斗の拳~初打ち~
2008-09-09 Tue 21:36
最速導入のCR北斗の拳を打ちにパチンコ屋へGO!



1時間前の14時に到着。1時間前だというのにけっこう並んでる・・・。

とはいえ、エヴァ4の1時間前100人に比べたら随分マシだが(笑)






それにしても暑い。果てしなく暑い。

確実に日焼けする所で1時間待ってるのがこれほどキツイとは・・・。



そして開店。この店はケンシロウverラオウverが15台ずつの計30台。


ギリギリ空いていたケンシロウverに座ってまずは一安心。


しかし勝負はここから。勝てなければ新装を狙った意味がない。





ここで「CR北斗の拳」の基本的なスペックを紹介。

大当たり確率は約1/400。確変率は82%

1/400は気が遠くなるほどの数字でやはり初当たりまでが勝負。

1回当たりさえすれば現役最強の82%確変が頼りになる。


大当たりには5Rと16Rが存在。

5Rだと萎えるが見た感じは半々だろうか。


そんな先のことより1/400のスペックをどうするか・・・


















・・・2回転で大当たり。


神降臨んんんんんんんんんーーーー!!!!!

もちろん店で1番初めの大当たりです。 何か優越感w


そこから怒涛の7連チャン。さすが確変率82%は伊達じゃない。
(5R当たりがあるので実際は4箱しかないがw)





これは10万、いや20万ペースか!!

続け続けーーー!!















・・・450回転ハマり。

ついに残り1箱になってしまいました^^; 何やってんだ俺w



結局そこから2連チャンを加えた2箱で疲れて終了。

2回転で当たったのが最初で最後の強運でしたとさ・・・





投資  1000円

払戻 12500円

収支 11500円






散髪と麻雀する金くらいは稼いだかな。

最も、麻雀で金を減らす気はないが(笑)



別窓 | パチンコ・スロット | コメント:7 | トラックバック:0
<<散髪 | たくみのギャンブル放浪記 | CR北斗の拳>>
この記事のコメント
さすがの引きですね、勝率8割でも七連勝となると相当な確率でしょう(そこら辺の計算はT氏に任せますがw)
麻雀はまた今度ですね、すみません。
2008-09-09 Tue 22:25 | URL | H #Vak9OJZs[ 内容変更]
H氏>

相当にキレがある感じなんでお気に入りの機種になりそうです。
麻雀はまた、いずれ。
2008-09-10 Wed 21:01 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
勝率8割=0.8×7連続=5.6
2回に1回以上の確率で達成なのでせっきーのひきからすればまだまだか・・・
(まぁ1/400を2回転目で積もった時点で神がかってるけどw)
金曜日できないのは残念でしたね。
時間があればお待ちしてます!
2008-09-10 Wed 22:57 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>
答えが5、6だから書き込んだように思えてなりませんが(笑)

これも運命ですかね…
2008-09-11 Thu 08:13 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
訂正
0.8×7とか意味わからんことをしてますが正しくは
0.8の7乗でやく0.2。つまり5回に1回くらいですね。
つまりせっきーのつもはすさまじかったということ。
旅帰りで頭が回ってなかったと言い訳させてくださいw
2008-09-11 Thu 10:27 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

80%だと単純計算でも平均5連。
5回に1回は少なすぎる確率のような…
2008-09-11 Thu 10:42 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
最初のT氏の計算だと、連勝するほど確率が上がるという謎の図式でしたねw
一回の率が八割でも、一度も負けずに連勝するとなると相当大変。
七連勝はそれぐらいな率だと思います。
今度、麻雀の八連荘する確率も教えていただきたいものです(話題逸れて失礼w)
2008-09-11 Thu 11:21 | URL | H #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
