The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な1日
2008-09-08 Mon 20:07

今日は朝6時に目が覚めてしまったので1人で散歩に(笑)


適当なペースで走ったり歩いたりを繰り返してると後ろから声が。


「オハヨウゴザマス!」


条件反射で「あ、おはよーございま・・」と言いながら後ろを見たらチャリに乗った外人が2人w




ニコニコしながら通り過ぎて行きました。

日本人もあれくらいフランクじゃないと、この先世界に通用しないな(違)



今日はクソ授業・明日からテストという条件が揃ったのでゲーセンへ。


行くと知り合いに遭遇、そしてまた遭遇、またまた遭遇・・・

と、ショボいゲーセンで3人の知り合いに遭遇するという奇跡。



みんな暇人だな。(社会人が1人いるけど)




とりあえずテストを頑張らねば。






P,S

水曜日は1日フリーなので麻雀打てます。
(T氏が合宿とかでムリそうだがw)

残るは休日ですかね。



別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
<<CR北斗の拳 | たくみのギャンブル放浪記 | スターホース攻略>>
この記事のコメント
おつかれさまですm(__)m
木か金ならフリーなのに!!
2008-09-08 Mon 21:18 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

金曜なら2時には。
木曜なら3時過ぎになりますかね・・・
2008-09-08 Mon 21:35 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
木曜は4時~バイトなんで金曜ですかねぇ
2008-09-08 Mon 21:45 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

10分での返信、やる気は十分なようですね(笑)
後はH氏…
2008-09-08 Mon 23:15 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
盲牌しすぎて?
指紋が全く通らなくなった暇人です(笑)
金曜日、やるならお待ちしてますよ!
2008-09-09 Tue 00:31 | URL | H #-[ 内容変更]
H氏>

盲牌といえば、
あの日N氏はクレーンゲームでワシズ(漢字忘れた)麻雀のセットをゲットしました(笑)

金曜よろしく
2008-09-09 Tue 14:13 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
