The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学校開始
2008-09-03 Wed 14:45
えー、今日から学校が始まりました。


・・・嘘です。 開始早々2連休しました(笑)








こんなバカは俺だけだと思ってたら他に2人いた。




1人は単なる休みボケ。

もう1人は徹マンで死んでいたとのこと。





休みボケはだめだろ、なんの理由にもなってねぇ。

休んで寝てるなんて何の意味もない。学校行って寝ろよ(違)




・・・徹マンでサボりだと? 



さすが俺が学校内で唯一認めたギャンブラー。


俺のスカウターでは彼のギャンブラー戦闘力は相当に高い。


(※スカウター)
一般常識。ドラゴンボール読め。




とりあえず来週からテストってだりぃなw









そういえば昨日麻雀やったのを思いっきり忘れてた。



まあ何事もなかったからか。


自分で言えば・・・あんな綺麗なチャンタ系を2回も上がったのは初めて。

狙ったわけでもないナチュナルチャンタだったけど。



結果はテンピンでトんだ管理人の1人負けでした。





テスト期間中はヒマなんでリベンジ。
スポンサーサイト
別窓 | 麻雀 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金欠病(重) | たくみのギャンブル放浪記 | はぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
