The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ・・・
2008-09-01 Mon 21:36

昨日の深夜に友人からメールが。

・・・ったく、こんな時間にメールするやつはロクなやつがいないんだよな。















「ハンゲで天和くらった。」


・・・・色んな意味で言葉がないのでシカトしましたw



(※天和)
麻雀で親の時、最初に配られた14枚で既に上がっている状態。








つーか天和ってゲームで出てきたら冷めるだろうなw リアル麻雀でも冷めるっしょ。

本人だけは笑いが止まらんだろうけどw





俺も天和だしてぇぇぇーーー!!!!



リアルでね。ニヤリ






というか・・・

麻雀の開催がないと書くこともない(^^;)


最近は競馬も行ってないしなぁ・・・・




そういえばT氏は今日めでたく競馬デビューだとか。

結果はどうなったんだろうか。



・・・10万勝ちとかしてたら俺の立場がないなw

というかそんな勝ってたら金返せ(爆)





彼の財産は底知らずです。



俺は2日で4万とか負けてすでに死にそうだ・・・






就活、免許、バイト・・・


はぁ・・・






別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<学校開始 | たくみのギャンブル放浪記 | 連投麻雀>>
この記事のコメント
本当にT氏は一体どこから無尽蔵にお金が出てくるのでしょう(笑)
勝手に空想するならば…
◎バイト ○貯蓄 △スロット ▲競馬
無印 麻雀
馬券なら△軸に買いたいですねw
2008-09-01 Mon 23:05 | URL | H #sSHoJftA[ 内容変更]
オレは今日は要所要所で当て、ほぼ±0
先輩が大穴と三連単あてて飯代浮いたのが収穫かw
こんどぜひ行きましょう!!

ちなみに今月の麻雀可能日。
12金(未定)、16火AM、18木~2時、25木~2時
平日はこんなもんですね。また追加あったら連絡します。
2008-09-02 Tue 00:40 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
Hさん>

彼のバイトに対する執念は見習わなくてはw

ちなみに競馬では▲>△なのでお見知り置きを。
2008-09-02 Tue 20:32 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

君は端からギャンブルにハマっていますねw
・・俺も人のことはいえないか。

それにしても休みが少なすぎですw
2008-09-02 Tue 20:33 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
