The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連投麻雀
2008-08-26 Tue 20:59

つーか麻雀ネタしか更新してないんだがw





~今日の結果~


1位 管理人(+14000円&ご祝儀)

2位 H氏(+少々)

3位 T氏(彼にダメージはないようだ・・・)





今日は勝ち額以上に感動しました。













「ツモ! 四暗刻単騎!!」



人生で初めて役満を上がりました。(※数え役満、ゲーム等は除く)




「哲也」の読者としては四暗刻単騎は憧れの上がりなので痺れましたね。









そして午後はT氏の誘いでパチンコ店へ。

(本当にダメージを受けていないのか彼は・・・)




エヴァは不発。2027に移動して1000円で赤7をツモ。


これが1000G近く続くロングARTで一撃2000枚!!


結局1800枚強の34000円で終了。

そのあとにパチンコで余計な金を使ってしまいましたとさw




投資10000円

払戻34000円

収支24000円




T氏もエヴァで叩き出していたので快勝だったと思います。

やはり彼にはパチスロの才能がある。麻雀とは引きの次元が違います。







まあ、これで夏休みの麻雀は終了です。

みなさんお疲れ様でした。
別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
<<はぁ・・・ | たくみのギャンブル放浪記 | 精神的ダメージ。>>
この記事のコメント
エヴァよりジャグラー1G連のほうが感慨深かったですねw
何はともあれ返す金を作らなければ・・・
2008-08-26 Tue 21:32 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

どんだけ返事が早いんだ(笑)
君にはバイトという技があるからいいものの・・・
2008-08-26 Tue 21:43 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
今日で一区切りですが、毎回、結果以上にドラマがあり、麻雀の楽しさ、怖さを再認識しました。
そして、朝早くから付き合っていただき感謝しています。
ありがとうございました。
また麻雀に餓えたらいつでもやりましょうw

あっ、T氏は明日からの闘いも頑張って下さいw
2008-08-26 Tue 22:05 | URL | H #-[ 内容変更]
H氏>

2人とも早すぎます(笑)
付き合っていただいたのはこちらです。親の怒りに耐えて場を提供していただき、ありがとうございました。


T氏>勝ってもタクシーに使わないように。
2008-08-26 Tue 22:49 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
