The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
精神的ダメージ。
2008-08-25 Mon 21:27

えー、3人麻雀というのは確率的に勝率は33%であり、

点5になってから大敗したことない管理人はトータルで勝ち組なわけで・・・












思いっきり負けました。



1位 H氏(+20000円)

2位 T氏(+微々たる程度)

3位 管理人(精神的ダメージを負うほど)









いやー、H氏が強すぎましたね。


孫悟空に挑むチャパ王くらいの絶望感がありましたね。




言い訳するならキツいマークを受けてましたw

上がりはほとんどツモで出上がりしたのは2回ほどしか記憶にありません。


・・・まあツモれない自分が弱いのですが。


明日もあるらしいので頑張ります。







そういえば、この前東京に行ったときに・・・



↓某中華料理店
bejita.jpg





ベジータってwwwwwwwwwwww


なんで宴会なんてやっていたのか・・・






まあ今日は精神的ダメージを負ったので面白い動画でも。

つーかフルボッコ動画ですw






いつもお疲れ様です、ベジータさん・・・。
別窓 | 麻雀ネタ | コメント:4 | トラックバック:0
<<連投麻雀 | たくみのギャンブル放浪記 | ギャンブル好調>>
この記事のコメント
あしたは協力してH氏を倒しましょう!
借金完済に向けて・・・
2008-08-25 Mon 22:46 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
いつの間にやら標的が俺に…(笑)
とりあえず、今日の最後の場所に座らないことを願いますw
2008-08-26 Tue 00:31 | URL | H #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

自分は打倒H氏に最善を尽くしました(笑)
借金完済ならず・・・
2008-08-26 Tue 20:27 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
Hさん>

もう麻雀はしばらく遠慮します(笑)
しかしスタホが直らないことにはですね・・・
2008-08-26 Tue 20:28 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
