The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡
2008-08-21 Thu 23:02

「目標? 最善の一手の追及ですよ。
その喜びに勝るものはありません。」
 

by 塔矢行洋(ヒカルの碁)




うーん、深い。その道を極めた人間だけが言えるセリフ。















「目標? 借金の返済ですよ。
その喜びに勝るものはありません。」
 

by T氏




これもまた深い(?)。というか学生でこのセリフはひどい。


(※この発言はフィクションです。)

心の中はノンフィクションかも知れないが・・・。







まあ、3人麻雀なんて単純に考えても勝率は33%。

本来なら残りの1%を争ってしのぎを削るゲームのはずなんだけど・・・






~今日の麻雀の結果~


1位 管理人(+5000)

2位 まさかのT氏(-1000)

3位 H氏(-4000)





T氏は役満祝儀(1000円分)をもらっているので実質イーブンで4時間を戦い抜いた。


極悪ルールになってからT氏がラスを回避したのは初だろうか。




今回に限っていえばH氏の暴走がT氏を2位に追いやった感じ。

(最も、その暴走を誘発したのはT氏の差し込みなので自分の力と言えなくも・・・w)





やっと長いスランプから抜け出したT氏。


彼の調子が万全に戻ると鬼に金棒、

今までの借金なんて鼻クソぐらいにしか思ってないはず。



次からが正面場になりそうですな。






P、S

ついに最新型のパソコンが我が家に導入されました。

本体がないと机が広く感じるw
別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ギャンブル好調 | たくみのギャンブル放浪記 | 名古屋速報>>
この記事のコメント
いや、今日は本当に参りました。
T氏の華麗な満貫放銃により、私の役満を阻止されて今日の全ての運を持っていかれましたよ(笑)
次回以降引き締めて臨みます。メダルゲーム同様、全財産を失う前に…
2008-08-22 Fri 00:32 | URL | H #-[ 内容変更]
日本がアメリカに勝ったようにオレも次回以降は勝ちを積み重ねますよ!
2008-08-22 Fri 06:23 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
Hさん>

麻雀もメダルゲームも「ローリスクハイリターン」が基本ですね。

過信禁物。
2008-08-22 Fri 18:41 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

しかし野球は負け…
2008-08-22 Fri 18:42 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
