The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットカフェ
2008-08-18 Mon 16:08
今日はネットカフェからの更新。




やはりパソコンは買い換えるしかないようです。

母親曰くハードディスク内蔵型の最新機種にするとのこと。



どこにそんな金が・・・(笑)




管理人も見てきましたが文句なしの一言。

けど内臓型だとやっぱり容量はやや小さいのね。


もちろん、壊れたパソコンに比べたら膨大だがw




前はネットカフェというと漫画読むくらいにしか来なかったけど・・・


パソコンがない人にとってはけっこう大きい。

身に染みましたw




それに5時間1000円で飲み放題なら安い。

マッサージ機もあればテレビ・パソコンもある。


パチンコやってると30分で万とか使いますからな・・・。

麻雀でも5分で5000円が動いたりけっこうしんどいですわ。











で、今日も7時~11時まで麻雀。


①管理人(+8000)

②H氏(+3000)

③T氏(※プライバシーのため公表できません)







・・・いつも入れ替わるのは1位と2位だけのようなw


これでT氏の借金は○万円となりました。(※プライバシーのため公表できません)




う~ん・・・













H氏>>宝くじ200枚買おう(笑)



いや待てよ、年末ジャンボの頃には300枚は・・・・









・・・ネットカフェには時間制限があるのでこれにて失礼。



明日から友達と名古屋へ。

そして木曜はまた麻雀。ハードだな・・・

別窓 | 麻雀 | コメント:4 | トラックバック:0
<<名古屋速報 | たくみのギャンブル放浪記 | また麻雀>>
この記事のコメント
宝くじも良いですが、ネットカフェなら2ヶ月は通えますね(爆)

旅行楽しんできて下さいね、ではまた木曜日辺りにw
2008-08-18 Mon 18:58 | URL | H #-[ 内容変更]
やはり「悪銭身に付かず」ですね。

T氏はそこらへんをわかってらっしゃるのか(笑)
2008-08-18 Mon 22:17 | URL | タクミ #GlGuVMiE[ 内容変更]
やっぱり夢も見なきゃね!!
2008-08-18 Mon 23:59 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
麻雀では現実を見ましょう(笑)
2008-08-19 Tue 11:46 | URL | 管理人 #GlGuVMiE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
