The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン新作!
2008-08-04 Mon 21:08
不定期すぎる更新で申し訳ありませんm(__)m
(つーか、見てる人がいるのかも怪しい笑)




さて、今日は予定を1日早めて派遣の登録会に参加するため所沢へ。

「派遣」って最近危ない噂が耐えないけどw

グッドウィルのあんな不祥事の後で生き残っていられる派遣会社、
本物の確率は高いでしょう。



その登録会も終わって帰ろうとするとプロペ通りの真ん中で・・・




「さあ本日も大好評!キンニクめぁぁーーーん!!!
 エヴァンゲリオォォーーーーン!!!
 ピー○ーク所沢店へどうぞぉぉ---!!」





・・・・。


パチスロで負けて発狂した人間がいると思ったらピー○ークの店員の様子。

というか看板持って発狂もないわな。


気になったのは「本日も大好評」のところ。

あそこは店長変わって所沢一のくそったれ店になったはずでは・・・



まさか持ち直した?すずめの涙くらいの客しかいなかったのに?

気になるので行ってみた。(PM12:30)







・・・・5人しかいなかったという。


相変わらず期待を裏切らない素晴らしい店です。もう客もいないのにw











エヴァンゲリオンといえば・・・



↓<新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~>
10080780323_s.jpg


ついにエヴァスロ最近版きたぁーーー!!

9月中~下旬に発売との情報が流れています。



スペック、その他の確率についてはまだ未発表。

赤・青7で純増約400枚、黄7で純増260枚は前回と同様ですが、
REGが104枚に増えたのは嬉しいですね。

他にはボーナス間1000Gで突入する天井を搭載しているようです。
(前回と同じくらいのコイン持ちなら美味しい設定のような・・・)

リール制御も楽しめそうな感じですね。








エヴァこそ有名ですが、管理人が注目しているスロット機はもう1つ。


↓<シュート!>
10075611901_s.jpg


唯一ハマったサッカー漫画がスロット機で登場!

スペックは辛めでRTで勝負するタイプの機種って感じですね。


安定感のエヴァに比べてこっちは爆裂機の予感。





さて、明日は恒例の麻雀大会です。

(そのために派遣の登録会を無理やり今日にしましたw)


ここ2戦は連勝だけに今回も無心で望みたい所です。



T氏は「秘密兵器」を投入するらしいですが・・・

必殺「ベタ下り」でも炸裂するのかな(笑)






T氏といえば。。。

今日「い○げや狭山ヶ丘店」でT氏の母親を発見。

思わず隠れてしまいました(笑)



彼をギャンブルの道に導き、そして麻雀で金を奪い取ってる俺・・・

合わせる顔がない(汗)

ということで明日のT氏にはぜひ期待していますw







<お知らせ>

8/6~8/8より、管理人は旅に出かけます(笑)

しばらくブログの更新ができないのでご了承ください。


(「どーせ更新しねーじゃん」って突っ込みはナシで!w)

スポンサーサイト
別窓 | パチンコ・スロット | コメント:2 | トラックバック:0
<<「勘」と「感」の定義 | たくみのギャンブル放浪記 | 桐生第一に異議あり!!>>
この記事のコメント
ギャンブルやっている以上まけることでいちいち鬱になってたら始まりません!
またやりましょう!!
2008-08-05 Tue 20:55 | URL | たらっぱ #-[ 内容変更]
たらっぱさん>

その覚悟、しかと受け取りました。
是非、またやりましょう(笑)
2008-08-08 Fri 20:13 | URL | 管理人 #NdEeWw5E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。