The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温故知新
2008-07-30 Wed 20:55
最近、「耳が遠い」というよりは自分の都合のいい言葉で聞こえてしまう管理人。



今日もテレビをつけながら本を読んでいると「かっぱ寿司」のCMが。

「かっぱかっぱ、かっぱのマークのかっぱ寿司♪」

のフレーズで有名なCMですね。


それが、なぜか今日に限って・・・











「ナッパナッパ、ナッパのマークのナッパ寿司♪」

↓ナッパ
np0420_2.jpg



ビックリしてテレビを見たら・・・ちゃんとカッパのマークでした。ホッ

本気でまさかの大抜擢かとwww









さて、麻雀をした次の日は学校に証明書を取りに学校へ。

成績証明書、健康診断書、etc・・・。企業に出す書類が多くて面倒です。




と言っても書類をもらうだけで10分もかからない。(片道1,5時間は苦痛だが・・・)

朝一で行ったために、そのまま帰るという選択肢が勿体無い気がしてきた。



財布の中身を確認すると、前日の死闘で儲けた2万5千の金が入っている。




「よし、パチンコを打とう。」

結局考えてもこれにたどり着く(笑)




超金欠病なため、使うのは1万までと前設定。


御茶ノ水にはロクなパチンコ屋がないので、歩いて隣町の秋葉原へ。



オタクがいない電気街のはずれのパチンコ屋に入ると・・・




初代エヴァ発見。


何故こんな所に初代エヴァがあぁぁぁぁぁ!!!!


(補足)
エヴァのパチンコは人気が物凄いため、現在4作目が登場している。
①初代エヴァ
②セカンドインパクト
③奇跡の価値は
④使途、再び(最近機)




当然、最新になるごとに成長してはいるのだが、自分は最初の1や2の方が好きだったりする。




結果・・・

初代エヴァは俺の期待に答えてくれた。


投資~9000円
収支~21000円


なんとか12000円勝ち。最初の9000円が多すぎたが・・・。





そして今日は会社説明会。

午前中で終わったので所沢のパチンコ店へ。



結果・・・


投資~20000円
収支~0円








・・・・お疲れ様でした。




別窓 | パチンコ・スロット | コメント:0 | トラックバック:0
<<桐生第一に異議あり!! | たくみのギャンブル放浪記 | 勘違いするな、カカロット!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
