The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
坊や哲が倒せない!!
2008-04-27 Sun 20:55
さて、「二遊間が破れない」の別シリーズです。
(※元はロックマンの「エアーマンが倒せない」が元曲だとか。)




「坊や哲が倒せない」(原作:麻雀漫画「哲也」)


(ヒロポン~現代でいう麻薬みたいなやつです。)


















なんていうか・・・

突っ込みどころ満載\(^o^)/









ネタキャラの印南は、もっと強いんですけどね・・・

それこそ主人公の哲也が本物の博打打ちと認めるほどですw







この動画の最初の歌詞で思ったのはいつもの麻雀メンツ。





「あのダマテン何回やっても見抜けない♪」

これは完璧にH氏ことayapanさんのことですねw
彼にダマテンやられると振り込み必至です。




「守りに回って打ち続けてもいつかはツモで飛ばされる♪」

これは手前味噌ながら自分のことっすかね。
麻雀は自分でツモる力があってナンボってのが持論です。(調子乗りすぎ)





「安手で連荘試してみたけど役満相手じゃ意味がない♪」

これはまさにT氏ことたらっぱさんのことですね。
彼の場合、安手で連荘すら許しません。
まさに悪魔。










雀聖の道は遠し・・。

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マクドナルド値上げ | たくみのギャンブル放浪記 | HouseRiders>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たくみのギャンブル放浪記 |
